やっと、”春”真っただ中です!

2014.05.11 Sunday 14:17
0
    テレビの天気予報では、「今日は夏日になりそうです。」なんてニュースが出始めましたね。
    こちら、ラ・ネージュの廻りでは、やっと”春”です!

    GWに桜が満開になり、

    食堂前の桜

    道の桜

    目の前のゲレンデも、もうすぐ”新緑”に!
    (実は、まだなんと!所々に少し雪が残っています!)

    北国の春は、梅もこぶしも桜も、春を待ちこがれていたように、いっせいに咲き出して、本当にきれいです。
    山の木々も、今丁度、若葉が開き始めました。

    新緑の木々

    いったい、何種類の緑色があるのだろう・・・という程の新緑のグラデーションです。
    車で走りながら、前を見上げると透き通るような若葉に陽がさして、すべてがイキイキしています♪

    そんな世界に浸って、深呼吸してみたいと思いませんか?

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM